網走のラジオ局FMあばしり様を訪問しました【TATEOKA TAKESHI×深作浩一郎】

イベント活動日記

今回北海道オンラインアジトのオーナーである深作浩一郎さんと、フレンチのレストランのシェフであるタテオカさんと網走出張に行きました。

出張の二日目に、網走市のラジオ局の「FMあばしり」様を訪問しました。

https://twitter.com/lia_abashiri/status/1406770727387209732?s=20

 

FMあばしりにて毎週月曜日午前10時〜 『亀井寿のフォーカス ロック』を放送している亀井寿様とご縁あって、FMあばしりのラジオに深作浩一郎さんとタテオカさんが出演しました。

 

亀井寿様は現在北海道オンラインアジトが主宰する地方創生WEBメディアの「オホツクネット」の掲載会社の事業主様で、オホツクネットでも積極的な発信活動を行っています。

亀井寿【有限会社フォトオフィス彩人】

 

FMあばしりへ。

 

FMあばしりでは、ラジオブースにカフェが併設されており、実際にその場で放送されているラジオを聴きながら、放送の様子を伺いながらカフェでのひと時を楽しむ事ができます。

 

早速お邪魔させていただき、挨拶を交わしました。

 

 

実際にラジオの収録が始まりました。

私自身ラジオの収録ブースに入るのは初めての体験だったので、新鮮で面白かったです。

 

深作さん、タテオカさんもラジオ収録は初とのこと。

 

 

当日録音された放送は以下動画からどうぞ。

亀井寿のフォーカスロック!!!!

 

深作さんやタテオカさんについて、そして今回なぜ網走、北見へ来たのかについて、そして地方創生に対する思いなど、様々な熱い話を2時間のあいだ語りました。

 

 

 

 

しっかり撮影も行っていました。今回の出張の映像は、関東ローカルのテレビ局で放送される予定です。

 

2週分の収録を終え、ホテルへ帰りました。

FMあばしりの皆様、ありがとうございました。

 

 

北海道オンラインアジトでは、こういったスペシャルなイベントに参加するチャンスがごろごろ転がり込んできます。普通の生活ではなかなか体験出来ない経験を、北海道オンラインアジトを通して体験して、人生の経験値を大幅に増やす事ができます。

また、北海道オンラインアジトでは新しい生活様式でも活躍し続けることのできるITスキルやWEBノウハウを学べるほか、札幌市中心部の大通り狸小路の7丁目にコワーキングスペースを設置し、アジトメンバーは毎日利用可能です。

是非新しい生活様式でも戦えるノウハウをコワーキングスペースで学習しながら、スペシャルな体験を経験するチャンスを自らの手で勝ち取っていきましょう。アジトで参加をお待ちしています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング