新規の参加メンバーが増えました。会えるの楽しみです

北海道オンラインアジト

こんにちは、深作浩一郎です。

北海道オンラインアジトをちょうど名前から組織名、指導体制、今後のイベント各種でリニューアルをかけている真っ最中ですが、新規参加メンバーが増えました!意欲的な方なのだろうなと勝手に想像してます。嬉しいです。参加おめでとうございます。

今日も新規メンバーが社会人枠で増えました


今日も新規メンバーが社会人枠で増えました。
北海道のアーリーアダプタ属性や、意欲的な方々の受け皿に一歩ずつなっていくこと嬉しく思います。

4月からこのアジト公式サイトでも情報発信をし「何をしているのかよくわからない」ままだったものを、よりオープンに発信することでやっと稼働しはじめることができたのかな、という感じです。
今まで他事業も忙しくしていましたし、これからもやりたい事業を加速させていくだけですが、好調な企業には素晴らしい人材が集まるのは今後の社会の流れそのものだと思いますので、弊社も私も北海道トップクラスの絶好調最先端企業としてより一層はげんでいきたいと

そもそも私は1時間10万円もらえるとしても「うーん。。。暇な時間ならまぁ、いいのかなぁ」と悩むレベルで仕事してます


手前味噌ながら私は1時間10万円払うので人生相談(と言う名のビジネス相談各種)をしたいと言われる立場で、一応いま仕事をできています。
1時間5万円だと、「うーん、スキマ時間なら喋ってもいいけど、正直なぁ」と思ってしまうのが正直な感想です。

なので、わずか月2900円のオンラインサロン(学割適用の学生は1990円)およびオフラインアジトという環境完備型のコミュニティの人数が思うように増えない状況が続いていると、「ふるさとなのに北海道と相性悪いのかなぁ」と自虐したくなるものです。

が、やり続ければなんとかなるってことと、利益度外視の企画とはこういうものだ、という証明を口先だけで終わらずに背中で見せることができれば嬉しいですね。
ということで、ひきつづきアジトのサイト更新も、メンバーの手を借りながらも全速前進していきたいと思います。

能力あるメンバーは、多額の報酬を出すので事業を手伝ってほしいですw


それこそ能力の高い方や、私の今求めるニーズとマッチング率が高い場合には、利益さえでれば日本最高峰の利益分配基準にて報酬をお支払い可能です。
それこそ即日払を求める場合にも事業の入金ペースによって対応可能です。

そもそも私は、月末払いの契約金を、月初1日に支払うような支払い体制を創設以来継続している会社ですし。

ということで新規メンバーの方、現在、私の秘書およびコアメンバーが登録作業各種をすすめている最中です。
早ければ本日以内に、遅くても明日までに各種コミュニティへの参加ができる手配になっていますのでもう少々お待ちいただければと思います。

アジトに参加をしたらどう動いていけばいいの?


※成果を出しまくった打ち上げの鮨わたなべさんでの会食

アジト=オンラインサロンに参加をしたらまず何をすればいいのか?

はじめはオンラインコミュニティでのノウハウ閲覧ページが案内され、そちらで各自興味の強いノウハウを学ぶことが可能です。
来てもらうか、オンラインコミュニティの方でコンタクトとってやっていきましょう。
世の中は、政府や都道府県の判断に翻弄されながら苦しい事業主も増えてくると予測できます。

そんな状況だからこそ、生き抜くためには心身ともに健康に、それでいて「やるべきことをやる」のが求められるのかなとも思います。
またやるべきことを徹底して取り組み続けることで前進していくべきだとも思います。

北海道を舞台に収入もスキルも環境も手にしたい意欲的な新規メンバー続々募集です。

いまは、良くも悪くも「人が少ない」ですw
よって、今参加いただければ、ほぼコアメンバーとして私と隣になってアジトをリニューアルしたり面白く展開したり世に価値貢献をしたりしやすいコミュニティになっています。

ぜひ!北海道で最も勢いがあるコミュニティへ参加してください。

深作浩一郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング