2021年4月4日、アジト訪問しました

北海道オンラインアジト

こんにちは、深作浩一郎です。

今日もアジトからお届けしています。

===
▼今日のアジト。
===
雑談収録をしました。短い話ですがぜひご覧ください

===
▼早ければ来週、各種検索KWでアジトの公式サイトが上位表示されはじめます
===
今日一日かけて、たまりこんでいたアジト公式サイトのWEBマーケティング施策を取り組みました。
でもって札幌市の関連検索ワードで、来週以降に少しずつ上位表示を独占できるような手配と準備を完了させました。

検索エンジンでの上位表示対策(SEO対策というもの)は、人力だけで100%成功するものではありません。
うまくいくこともあるし、どうやってもうまくいかないことも多いです。

しかし、その中でも成功確率の高いノウハウというのがあるのも事実。
全部を指導すると大変ですが、そのあたりの最新メソッドは、まとめてお伝えする機会を弊社コンテンツ収録ついでに準備したいな、と思っています。

サロンメンバー限定で公開を予定しているのでとくにブロガーや、店舗経営者様は参考になる最新ノウハウかと思います。
お金もかからない集客方法&ブランディング術。
うまくいけばマーケティング施策になりますので、開催をお待ちいただければ嬉しいです。

===
▼失敗体験談をしゃべる会、やりませんか?
===

今季の定期的なイベントとして
「ビジネスの失敗体験談をしゃべる会」を開催しようかな、とか思いつきました。

成功体験や成果発表会だと、毎週なにか全員がやり続けないといけないのですが
失敗であれば誰もが大小のことを話せるもの。

それを面白おかしく共有することで、心も晴れるし、アドバイスなども周りから聞けてハッピーになれるのでは?という発想のもと思いついた企画です。

ちょうどサロン名も変えようか、というアイデアもあるのでもしかすると定期イベント化するかもしれません。
今年の私たちはすごい一年になりそうな気配です。

2021年4月2日。北海道オンラインアジトの名称が変わるかも会議

===
▼今週は7日に多分アジトにいきます。
===

今週は7日の昼ころからアジトに僕が向かう予定です。
19時くらいまでいるのかなぁ、終わりは決めてませんが途中オホツクネットのmtgなどもあるので聞きたい方々いれば是非きてください。
密にならないだけの広さはあるはずなので感染対策してお待ちしています。

もちろん体調万全じゃない人は、来ないでねw
意識高くもっていきましょう。

その次の週くらいで、近所の外で飯食えるところで野外mtgしたいですね。
難しい時代ですが、ちょうど進捗が進むところなので、アジトおよびサロン参加メンバーで来れる方々と、健康な方々で、マスクしながらの息抜きと久々のイベント開催、と思っています。

それでは!

深作浩一郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング