【HOA5月イベント】ベランダに人工芝を敷きました。

イベント活動日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日2021年5月6日、北海道オンラインアジト(HOA)の5月のイベントである

「ベランダに人工芝を敷く&アジト掃除会」

を行いました。

 

アジトメンバー各自が仕事を終え、一旦休憩がてら人工芝を敷く&掃除の準備に取り掛かりました。

 

 

何か食べ飲みしながらゆるくやろうかということで、アジトにいたメンバーで近くのコンビニへ。

本日(2021/05/06)は快晴で気温も高く、風が気持ち良い日でした。

飲み物や軽くつまめる食べ物を買って頂きました。((深作さん、ありがとうございます。))

 

北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎さんはどうやら禁酒期間のようで、ノンアルコールビールを買っていました。 

 

アジトへ帰ってきて、芝を引く前にまずは掃除を行いました。

アジトは基本的にアジトメンバーが掃除を行なっていますが、イベントも兼ねて細かいところまで綺麗にしようという事で掃除を深作浩一郎さん含むアジトメンバーで行いました。

 

掃除機をアジトメンバーの”ナカザワさん”が担当してくれました。

 

私はクイックルワイパーで拭き掃除を担当しました。

 

北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎さんは率先してトイレ掃除を行なっていました。

各自の働きでアジトが綺麗になったところで、早速人工芝を引いて行く

 

前に

 

乾杯しました。ゴールデンウィーク中もアジトで仕事をしていたメンバーもいましたので、ひとまずはお疲れ様と言う事で。

 

乾杯を終え、食べ物をいくつか食べたところで、早速人工芝を引いて行く準備を行なっていきます。

まずはベランダのサイズをメジャーで測ります。

ナカザワさん、有難うございました。

 

サイズを測ったら、購入した人工芝を切っていきます。

ササキさんに手伝っていただきました。

ありがとうございました。

 

芝を切る作業はスムーズに終わって、早速ベランダに芝を敷いていきます。

芝を敷く前にベランダを深作浩一郎さんとナカザワさんに綺麗にして頂きました。お疲れ様です。

測ったサイズ通りに人工芝を切り、ベランダに合わせていきます。

 

壁に沿って人工芝を調整していきます。

 

 

 

うーん、ちょっと足りない。

 

足りない分は余った人工芝で調節して、無事にベランダへ人工芝を引くことができました。

イベントに参加していただいたアジトメンバーの皆様、お疲れ様でした。

 

それでは今回北海道オンラインアジトが行ったイベントの「ベランダに人工芝を敷く&アジト掃除会」で完成したベランダのBefore Afterをご覧ください。

 

Before 1

After 1

 

Before 2

After 2

 

Before 3

After 3

 

いかがでしょうか。かなり綺麗な見た目になり、靴下のままベランダへも行けるようになりました。

ベランダで晩酌をしてもいいかもしれません。

 

こんな感じですかね。

 

ドリンクホルダーも設置して、いい感じです。

 

以上で今回のイベント「ベランダに人工芝を敷く&アジト掃除会」

を完了しました。

 

参加していただいたアジトメンバーの皆様、有難うございました。協力してベランダに人工芝を引けたおかげで、アジトがまた魅力的な場所になりました。

 

 

今後もこういったイベントを開催する予定です。

仕事と遊びにメリハリをつけて、今月も張り切っていきましょう。

 

 

北海道オンラインアジトでは参加していただけるアジトメンバーを募集中です。

新しい生活様式でも活躍し続けられるWEBノウハウやITスキルを身に付けながら、地方創生やWEBメディアを通してアウトプットし、自分のスキルアップだけでなく北海道全体を一緒に盛り上げたいという方はぜひ北海道オンラインアジトに参加して、共に学び、北海道で地方創生を行いながら実績を積み上げていきましょう。

 

アジトで参加をお待ちしております。

それではまた。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング