評判口コミ日記【札幌市在住のメンバーKHさんの場合】(リアルで聞いて学ぶことで成長のスピードが早いです)

評判口コミ

  • HOME
  • ブログ
  • 評判口コミ
  • 評判口コミ日記【札幌市在住のメンバーKHさんの場合】(リアルで聞いて学ぶことで成長のスピードが早いです)

北海道オンラインアジトに参加し、実際にアジトを体験したアジトメンバーのKHさんのアジトの利用感想、評判口コミを紹介します。

 

アジトメンバーのKHさん

 

目次

アジトの評判口コミ日記,質問1:北海道オンラインアジトに入会する前はどのような毎日でしたか?

 

世界中で新型コロナウイルス感染症が流行り、今までの生活が変わり自分でスキルを持ち稼ぐ力をつけたいと思うようになりました。ただ、オンラインサロンに入る前は、「何かやりたい」と思うけど、何をしたら良いか分からずとりあえず、ビジネス系のYoutubeを見ながら独学で勉強をしていました。でも、実際は学んでいる気がするだけであまり身になっていなかったように思います。何から勉強したら良いのか、何を勉強したら良いのかを学びたいと思い北海道オンラインアジトに入会することに決めました。

 

アジトの評判口コミ日記,質問2:北海道オンラインアジトに入会した後はどのような変化がありましたか?

 

私はオンラインサロンに入会したことがなく、今回初めて北海道オンラインアジトに入会しました。一人で何かを学ぶのと、一緒に学ぶ人がいるというのは自分自身のモチベーションが全然違うなと思いました。Youtubeなどでも今の時代学ぶことは出来ますが、実際に深作さんのような経営者の方と会って、聞いて見て学ぶのは成長のスピードが早くなるような気がしています。どういう風に仕事をしているの、また深作さんが売っていた営業の商材も見れるということで、自分で仕事が取れるよう学んでいきたいと思います。

 

アジトの評判口コミ日記,質問3:これから北海道オンラインアジトのメンバーだけが追加料金0円、完全無料で利用できる「アジト」をつかって、どのような体験、学び、未来を描いていきたいですか?

 

初めて「アジト」を使わせて頂きましたが、とても心地よかったです。綺麗で、静かで、Wi-Fiの環境も整っており学ぶのに最高の環境だと思いました。家だと集中出来ないこともありますが、これからは時間のあるときには「アジト」を使い学んでいきたいと思いました。とりあえず現在の目標はスキルを身につけ自分で稼ぐ力を身につけることです。深作さんや他のサロンメンバーから学び目標に向かって頑張っていきたいと思います。

 

アジトの評判口コミ日記,質問4:北海道オンラインアジトに入ってアジトの使い放題権利を得ようか迷っている方々に一言、率直な感想をお願いします。

 

私も今回初めて「アジト」を使わせて頂いたのですが、とても落ち着いて学べる環境だと思いました。家はゆったりする場所、アジトは学ぶ場所、そう決めるとより集中して短時間でも実のある時間に出来るのかなと思います。そう考えると安い投資だと思うので、目標に向かって頑張っていきたいと思います。

 

 

アンケートのご回答、ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング