来週の俺の予定。多分ほぼ毎日アジトで楽しく仕事して引き続きえげつなく稼ぎます

北海道オンラインアジト

こんにちは、深作浩一郎です。今日もアジトからお届けしています。

3月終わりからオフィスのwifiが回線おそぎてヤバいです。
メールの受信に5分かかるレベルで仕事にならないので、まじでアジト用意しておいてよかったな、という感じ。

今日のアジト。

今日の今日ですが、社長友達が札幌に遊びに来てるようで、夜にご飯を一緒にすることになりました。
ちょうどアジトにサロンメンバーも来てるので、一緒にいく?ってことで貴重な体験ができる夜になりそうです。
ちな、その友達は業種業態が違うので比較するのもおかしな話ですが、多分私より稼ぎまくってます。
というか東京のマンションが同じマンションでしたw
そんな出来事ふくめ以下に共有しておきます。

「札幌に行ったら深作浩一郎に店を聞けば当日でも最高の手配をしてくれる」という感じになりつつあるのでしょうか。
もしそうなら嬉しいです。

オホツクネット絶好調稼働中です


北海道オンラインアジト主宰の地方創生WEBメディア企画「オホツクネット」。
開設して2ヶ月目くらい。
やっと安定して記事があがり、やっと月間2000〜4000ページビューの目処になりました。
まだまだしょぼいね。
ボリュームゾーンとして月5万ページビューにはもっていかないとこのメディアに未来はないと予測。
よって、改善策とやるべきタスクが残りまくっています。

北見メンバーのオギワラさん!やること120%進んでいきましょう、こちらの部隊も毎日120%取り組んでいますが、130%できるようにまた4月取り組みなおします。

あとはこれをもうちょっと数こなして企業数が増えれば、あっという間に月数万ページビューの北海道メディアになるので、平行展開および利益獲得活動にすすめます。
あとちょっとです。
北海道をオンラインおよびWEBからひっくり返して、もっともっと楽しく、北海道を舞台に遊びまくりましょう。

オホツクネットを紹介して稼ぎませんか?


オホツクネットに無料登録する企業を見つけて1件1000円を稼ぎませんか?
無料オプトインアフィリエイトで、今の御時世クリーンなWEBサービスをメール紹介して1000円出す案件など日本中探しても私のとことだけでHOAメンバー限定案件ですのでお時間ある方、一緒に北海道を盛り上げつつ利益を出しませんか?

メール営業に関しては、他弊社案件では100通おくって5アポイントほど決まり1週間で約120万円ほどの売上を出している方もでてきています。

4月頭の他事例では週に200万円ほど利益でたよ、という私の他コミュニティの会員さんもいます。
よって成果がでない、のはありえません。
成果がでないばあいは、数が足りない、もしくは取り組んでないだけ。
その可能性が極めて高いのでやるべき対策は

・数を増やす
・自分の作業スピードを早める
・とにかく量をこなす

以上のどれかが多分成功確率を高める方法です。

メール営業、しかも無料案件の紹介とあれば、あとはやるだけ。

運とタイミングと根気とやる気のみでいくらでも稼げるかな、と思いますのでHOAメンバー限定開放の特別アフィリエイト案件にて、オンラインを活用して収益を自動化するきっかけにしてもらえればと思います。
スキル不問でテレワークで収入を手にするきっかけにしてみてください。
ノウハウ各種も学べる研修ページは
以下URLからアクセス可能です。

研修申し込みページ(無料)
⇒メンバーにだけ公開中

ノウハウページ
⇒メンバーにだけ公開中

アジトの公式サイトも絶賛稼働中。


一つずつタスクをこなしていくとアジトのサイトも稼働しています。
コラムを毎日数記事書くアウトプットの日々ですが、1日2万文字とかメルマガ執筆してた頃の感覚を思い出すリハビリ的な感じで動けています。

てなわけで以下、オホツクネットと、アジト公式サイトにアップしている私のコラム。
月末くらいから私のfukaichi.jpの公式ブログも記事があがりはじめる予定です。
並行して利益も生み出していかないといけないので、なかなか多忙な毎日になりそうです。

テレビ取材〜出演を叶える人気グルメブログ記事の作り方【実体験ノウハウ】

消費税総額表示義務化の件。法人or個人事業主が主取引商品なら税抜き表示でもいいらしいよ。

日本最大手のビジネスサイト「アントレスタイルマガジン」に社長インタビューが掲載されました

毎日ブログ更新をして利益が勝手にあがりだすための最初のコツ

北海道オンラインアジトは感染対策を徹底しています

道民対象の意識高い系オンラインサロン「北海道オンラインアジト」とは?

ネットで話題のアタリ上司とハズレ上司。「これは違うだろw」と思う起業独立に向いてるかチェックテスト

札幌の新卒社員で早速心折れそうな人、アジト来て一人で稼ぐ手順とステップ覚えない?

サロン名変更と追加コンテンツ案

今季の定期的なイベントとして
「ビジネスの失敗体験談をしゃべる会」を開催しようかな、とか思いつきました。

成功体験や成果発表会だと、毎週なにか全員がやり続けないといけないのですが
失敗であれば誰もが大小のことを話せるもの。

それを面白おかしく共有することで、心も晴れるし、アドバイスなども周りから聞けてハッピーになれるのでは?という発想のもと思いついた企画です。

ちょうどサロン名も変えようか、というアイデアもあるのでもしかすると定期イベント化するかもしれません。
今年の私たちはすごい一年になりそうな気配です。

2021年4月2日。北海道オンラインアジトの名称が変わるかも会議

来週のアジト滞在日


多分、基本的に滞在してそうな気がします。

13日火曜日は、多分アジトに行かないかな、別件で用事あるので。
それ以外はいる可能性高いです。

体調万全じゃない人は、来ないでねw
こういう仕事とコミュニティだからこそ、誰よりも油断せずに意識高くもっていきましょう。

それでは!

深作浩一郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング